7月の有明将棋教室

7月の有明将棋教室が先ほど終わりました。
今日はデジカメを持って行ったのですが、SDカードが抜けていて写真が撮れませんでした・・・。
というわけで文章のみです。

午前の部が本日からスタートしました。80分濃密な指導が受けられます。参加された方は
いい面、課題の認識ができたかと思います。今回参加を見送られた方も次回はぜひご参加
ください。

午後の部は初心者コースの方は全員お休み・・・。というわけで級位者向けに渡辺四段に
よる4枚落ち講義を行いました。6月序盤で躓いていた方には効果的な講義だったと
思います。講義の後には4枚落ちの実践で確認しました。

後半は生徒同士の実践。各対局に講師陣がついて見守っていました。途中から形勢判断
ボードが出てきて講師側の方が楽しんでいました(笑)。どの対局も手に汗握る好勝負
でした。

来月は飯島七段、初参加の井道女流初段がゲストです。午前の部は井道女流初段が担当します。
空きがございますので、ariakeshogi@gmail.comまでご連絡ください。
スポンサーサイト

7月8月の有明将棋教室午前の部

思いのほか(笑)空きがございます。
今の調子だとマンツーマンで指導が受けられます。プロの指導が80分2,000円!
価格破壊です!そうならないことを祈るばかりです・・・。

7月は渡辺大夢四段
8月は井道千尋女流初段

が担当です。ご参加の予約は
ariakeshogi@gmail.com
までお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。