FC2ブログ

1月の有明将棋教室

昨日は1月の有明将棋教室でした。昨日はお休みの方が多かったですが、久々来た方も多かったですね。
全員揃うと我々スタッフも多面指しになりますがなかなかならないですね。(逆に来ていただいた方には
とってもお得です。)
IMG_1155_convert_20150126181323.jpg

IMG_1154_convert_20150126181245.jpg
今月のゲストは渡辺大夢四段と八代弥四段でした。渡辺大夢四段はこの湾岸エリアの指導の中心人物ですね。ちなみに
東のモノマネ横綱と言われるくらいの棋士モノマネの達人です(笑)。八代弥四段はまだ生真面目の仮面をかぶっていますが、そろそろ仮面がとれる頃かもしれません(笑)。
冗談はさておき、二人に限らず4先生とも成績の方も絶好調です。(今月は8勝1敗!)教室に来ると我が教室の棋士ということで応援により一層力が入りますのでそういった楽しみもできると思います。

来月は2月15日!!です。何度も書きますが22日は東京マラソンのためありませんのでくれぐれもお気を付けください。
ゲスト講師は今月もいらっしゃった八代弥四段と何をやってもそつがない三枚堂達也四段がゲストです。

その後、新年会を講師一同でやりまして年間スケジュールを企画しました。今年もサプライズゲスト含めて払った金額以上に楽しめる教室にしていきます。
今入ると10年後にあの先生も今は超一流だけど若い頃から教わっていて顔なじみと自慢できます!
興味おありの方は体験も見学もできますのでariakeshogi@gmail.comまでご連絡ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。